« ジプレキサ | トップページ | 小児用パキシル? »

2006年2月 9日 (木)

ジプレキサ・ザイディス

昨日の日本イーライリリーの講演で、ジプレキサザイディスプラセボをもらいました。講演の中で患者さんに「お菓子みたい」と言われるとありましたが、確かにこれはラムネみたいです。口に入れたとたんにシュンッと溶けて、何だか甘めの味が舌に残ります。

Lily◎果汁100%オレンジジュース1リットル6本入

会場にいた人の中からは、リスパダール液オレンジジュースに入れる病院で、そのオレンジジュース欲しさに不穏になってみせる人がいたらしい、との話が。「これを頓服に使うと、ジプレキサ欲しさに不穏になってみる人がいるのでは?」みたいな笑い話が。そんな人にはラムネをあげましょうねw

ちなみに写真リンクは「Lily」が出してるオレンジジュース。決して「日本イーライリリー」ではありませんのでお間違えなく(^-^;


« ジプレキサ | トップページ | 小児用パキシル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43630/653712

この記事へのトラックバック一覧です: ジプレキサ・ザイディス:

« ジプレキサ | トップページ | 小児用パキシル? »