« コンスタの治験について | トップページ | 注射は怖いのか? »

2009年7月 1日 (水)

指定医レポートの波が終了

この数週間、毎日の通勤電車の中、ずっと後輩達が書いた指定医取得のためのレポートを読んではチェックしていました。それがついに終了したっぽいです。文章を直し続けていた後輩達が、提出の準備に移りました。彼ら皆が合格して欲しいな♪

って、落ちたら嫌だな(-_-;プレッシャー

今年のこのシーズン、後輩に沢山の出願者がいて、沢山のレポートを読みました。読んで直すことを続け、このワンシーズンだけで自分の「指定医レポート力」がアップしたのを感じます。大変だったけど、ためにはなったかな(^-^)

以前から自分で気になってましたが、しばらく文献を読んでませんでした。というわけで、今日の帰りの電車の中、久しぶりに手に取ってみました。久しぶりになってしまうようでは、いけませんね。自分の勉強を、頑張りたいと思います。さ~て、明日の朝は何を読もうかな……


« コンスタの治験について | トップページ | 注射は怖いのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43630/30346840

この記事へのトラックバック一覧です: 指定医レポートの波が終了:

» マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出 [マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出]
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出 [続きを読む]

受信: 2009年7月23日 (木) 06:03

« コンスタの治験について | トップページ | 注射は怖いのか? »